top of page
  • 執筆者の写真Shin Osawa

過去に絵のご注文をして下さった方々へ

こんにちは、大沢です。

この度ポストカードのWEB販売を一時休止させて頂くことになりました。 ご購入を検討していた方には大変申し訳ございませんが、再開までしばらくお待ちください。

さて、一時休止の経緯ですが、今まで過去に絵のご注文をして頂けた方々の絵もポストカードとして販売しておりました。 絵の販売は「所有権」の販売であり「著作権」の販売ではないのですが、そもそもお客様から写真提供を受けて描かせて頂いているので、写真そのものにもお客様の著作権が帰属しております。

許可を頂いて販売しているポストカードもあるのですが、お客様から許可を取らずに販売していたポストカードも一部ございます。 ご迷惑をお掛けしたお客様にはこの場を借りて謝罪します。大変申し訳ございませんでした。

つきましては、過去に絵のご注文をして頂けた方でポストカード販売等の許可をしておらず、著作権侵害について申告されたい方はお手数ですが下記メールアドレスかSNSのDMにてご連絡下さい。(メールの場合は身分証明書を提示して頂く場合がございます) 今まで販売した該当するポストカードの売り上げを返金させて頂きます。 また、許可なく販売しておりましたポストカードにつきましては、許可を頂ければ販売は継続致しますが、連絡が取れない・許可を頂けない場合は当然販売を中止致します。

尚、画集に関しましては全てのお客様に掲載の許可を頂いておりますので継続して販売致します。 今後はこのようなことが起こらないよう気を付けて参ります。 応援して頂いている皆様にもご心配おかけする形になってしまい大変申し訳ありませんでした。 何卒今後とも宜しくお願い致します。

MotoArt 大沢慎 MAIL shin.k.feel@gmail.com

閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page