top of page
  • 執筆者の写真Shin Osawa

造形社誌「単車倶楽部10月号増刊 SRonly Vol.15」の裏表紙イラストを担当致しました。

こんにちは、大沢です。 この度造形社さんの雑誌「単車倶楽部10月号増刊 SRonly Vol.15」の裏表紙のイラストを担当させて頂きました。

発売は2019年8月28日です!

ずっと夢だった雑誌のお仕事、それも裏表紙という形で夢が実現出来たことは感無量です。 機会を与えて下さった編集部の方々には本当に感謝しております。 ありがとうございます。

カメラマンの井上演さんが撮影したものをイラスト用に描き下ろし致しました。 カスタムハウス・スティンキーさんの店先で、店主の荒木さんと新型SR400とのこと。

少し僕の話を…。 僕自身乗っているのはホンダのビッグシングル、GB500TTですが、実を言うとGBを買う前はSR400に乗ってました。 最初にSRを意識したのは雑誌CLUBMANの挿絵に使われていた、イラストレーターBow氏が描いたSRのイラストがきっかけです。 普段は欧州旧車を沢山描かれているBow氏ですが、そのSRの佇まいが凛として美しくて惚れてしまい、そこからSRについて色々調べて購入したのでした。

今でもSRは日本が世界に誇る名車だと思いますし、個人的に世界で最も美しいバイクの名を連ねるならTOP3に入るくらい、美しくカッコ良いバイクだと思っています。

初めての雑誌のお仕事で、それくらい大好きで想い入れのあるSRを、Bow氏のような雑誌のイラストというお仕事で描かせて頂けたことを、心から嬉しく思います。

絵を描いてきて、良かった…!!!

良かったら、是非雑誌を手に取ってイラストを、そして雑誌を見て下さると、嬉しいです。 そして裏表紙のイラストの感想等、編集部宛に送っていただけると尚嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

重ね重ねではありますが、今回イラストを描かせて頂いた編集部の皆様には感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

今後も雑誌やイラストのお仕事は募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 今後とも大沢をよろしくお願いいたします。

MotoArt 大沢慎 MAIL shin.k.feel@gmail.com

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page